関西で企業研修ならミューズスタイルが最適です

ミューズスタイル

072-744-2112

〒666-0015 兵庫県川西市小花2-2-4 ハーフェン小花101

営業時間 9:30 〜 17:30 定休日 日・水

第一印象でその企業が決まる

ビジネスマナーや社員研修のセミナー講師をお探しならミューズスタイル

企業の第一印象を良くし、成功へ導くために様々な企業研修を行っているミューズスタイルには、経験豊富で多数の実績がある講師が在籍しており、一人ひとりのご要望に合わせてビジネスマナーや社員研修セミナー等幅広く対応いたします。
初めて会う人を10m先から見てもその方の印象は決まり、第一印象を良くするという事はその後の交友関係や企業関係に大きくかかわる重要なこととなります。
関西で研修を行っている当社は、企業研修のご依頼に柔軟に対応しているほか、病院等にもお伺いし、抗ガン治療により眉毛が抜けてしまったというがん患者様や看護師様に眉の描き方をレクチャーする講習も行っております。
皆様のご要望に寄り添った幅広い企業研修でご好評いただいている当社では、受講生の悩みに寄り添ったカリキュラムで人気を集めており、関西でも多くの方にご利用いただいている会社です。
関西で様々な研修を行っている当社は、服装から挨拶の仕方まで様々なマナーの指導を行っており、皆様に満足していただけるサービスを提供いたします。
関西エリアで数多くの企業様にセミナーを行ってきた実績のある当社では、有名化粧品メーカーで培った確かなノウハウがあり、様々な観点から指導いたします。

ミューズスタイルが選ばれている理由

見た目も心も明るく美しくを目指しています

CURRICULIM

受講生の悩みに寄り添ったカリキュラム

受講生の悩みに寄り添ったカリキュラムで企業研修を行っているミューズスタイルは、豊富な実績があり関西でも人気を集めている会社です。
関西にある当社に在籍する講師の行う企業研修はこれまでにも多くの方にご利用いただき、一人ひとりのご要望に合わせて、見た目も心も明るく美しくなれると好評な研修を行っておりますので、ぜひお問い合わせください。

数多くの企業様でセミナー実績があります

SEMINAR

有名化粧品メーカーで培ったノウハウ

長年、関西で企業様に向けて研修を行ってきた実績のあるミューズスタイルでは、有名化粧品メーカーで培ったノウハウを活かした企業研修が好評で、ご満足の声が多く寄せられております。
関西を中心とし各地で研修をしている当社では、服装や挨拶の仕方等様々なビジネスマナーのセミナーを開催しているほか、人材教育やブランディングづくりまでご協力いたします。

オーダーメイドのセミナーをご提供します

CUSTOMIZE

ご依頼主様のご要望に合わせてカスタマイズ

オーダーメイドの企業研修でご好評いただいているミューズスタイルでは、ご依頼主様からのご相談をしっかりとお伺いし、ニーズに合わせてカリキュラムをカスタマイズできます。
関西にある当社では、培ってきたノウハウを活かし幅広い対応が可能で、ご満足いただける企業研修をいたしますので、まずはご希望をお伝えください。

ビジネスシーンできらりと光る所作を

BUSINESSMANNER

好感度の高い立ち居振る舞いを伝授します

ビジネスシーンで光る所作を身に付けていただけるように、立ち方や歩き方、服装、挨拶の仕方等様々な立ち居振る舞いが身に付く企業研修を行っております。
関西にあるミューズスタイルには、経験豊富で多数の実績がある講師が在籍しており、一人ひとりのご要望に合わせたカリキュラムで丁寧な企業研修をいたします。
企業研修をお考えでしたら、厚い信頼を得ているミューズスタイルまで、気軽にご相談ください。

魅力を引き出し自信で溢れ輝く自分を手に入れる

自分にあったメイクと笑顔をご提案します

ビジネスマナーだけでなく、メイクや身だしなみの簡単なお手入れ等の指導も行っているミューズスタイルは、自分の魅力を引き出して確かな自信を身に付けていただけます。
関西にある当社は、男性でも簡単にできる肌のお手入れ等の研修も行っており、企業様や学校様向けに幅広いセミナーを開催いたします。
企業研修やビジネスマナー講習等をお考えでしたら、多くのセミナーを開催してきた実績のある当社にお任せください。

MAKESMILE

講座内容に関するよくあるご質問

QUESTION

不明な点はなんでもご相談ください

ミューズスタイルでは、企業研修だけでなく個人向けセミナーも開催しており、一人ひとりのご要望に合わせてカリキュラムをカスタマイズしていただけます。
関西にある当社は、セミナーの内容に関するよくあるご質問にもお答えしております。
有名化粧品メーカーでの実績がある講師が講習を行っており、経験で培ってきた確かなノウハウを活かしてご満足いただける上質なサービスを提供いたします。
ご不明点がありましたら気軽にご相談ください。

ミューズスタイル人気のセミナー

今さら人に聞けないマナー講座

パソコンと手帳

新人研修やフォローアップ研修に

新人研修やフォローアップ研修を関西で行っているミューズスタイルは、今さら人には聞けないマナー講座を開催いたします。
企業研修等幅広いセミナーを開催している当社は、確かな信頼がありますので関西で企業研修ならお任せください。

★おすすめ★笑顔講座

人生が変わる笑顔

コミュニケーション力をアップ

コミュニケーション力をアップする企業研修で人気を集めているミューズスタイルは、豊富な実績があり関西でも信頼を得ている会社です。
コミュニケーション力を各段にあげる笑顔講座は特におすすめですので是非ご利用ください。

就活メイク講座

就活メーク

自然&好印象メイクで内定をゲット

ミューズスタイルでは企業研修だけでなく、就活メイク講座等を大学や、教育機関の皆様へセミナー開催しております。
関西にある当社では、内定ゲットに繋がる自然で好印象なメイクを指導いたしますので、ご相談ください。

会社概要

ミューズスタイル

代表者名
阪上 明子
住所
〒666-0015 兵庫県川西市小花2-2-4 ハーフェン小花101
電話番号
072-744-2112
営業時間
9:30 〜 17:30
定休日
日・水

お問い合わせはこちら

〒666-0015 兵庫県川西市小花2-2-4 ハーフェン小花101
営業時間 9:30 ~ 17:30 定休日 日・水

関西の企業研修は当社をご利用ください

ビジネスマナーのセミナーを開催している会社をお探しでしたら、
関西で人気を集めているミューズスタイルがおすすめです。
経験豊富で確かな知識のある講師が在籍している当社では、
企業研修をはじめ受講者様のニーズに合わせてカリキュラムをカスタマイズしていただけます。
関西にある当社は、これまでにも多くの企業様に向けてセミナーを開催してきた実績があり、
経験で培ってきた確かなノウハウを活かしてご満足いただける上質なサービスを提供いたします。
関西にある当社は、服装や挨拶の仕方等様々なビジネスマナーを身に付けて、
社会で活躍していただけますので、企業研修をお考えならまずはお問い合わせください。

TOP