パワースポットで、たっぷりと充電してきました!!!

ミューズスタイル

072-744-2112

〒666-0015 兵庫県川西市小花2-2-4 ハーフェン小花101

営業時間 9:30 〜 17:30 定休日 日・水

パワースポットで、たっぷりと充電してきました!!!

スタッフブログ

2019/02/14 パワースポットで、たっぷりと充電してきました!!!

気がつけば、5日間ブログをお休みしていました。

そして再開の今日はバレンタインデーですか・・・。忘れてた。

 

そもそもは、後輩から「私、連休が取れたのでどこか行きませんか?」

とのお誘いがあったので、これも前進のための【縁】と思い、

行きたかった東京スカイツリーに行ってきました。

 

634mの日本一高い建造物で、日光東照宮の標高と同じです。

 

エネルギーをもたらす「レイライン」といわれる、明治神宮・富士山・皇居を結ぶ

一直戦上にあるのが東京スカイツリーで、パワースポットと言われています。

 

その役割は、高いところやとがったところにエネルギーが集まり留まるので、

ネガティブパワーをポジティブパワーに転換すること。

 

 

しっかりと、ポジティブパワーを満タンにしてきました!!!!!

 

 

他にも、日本一のタワーということから

「競争に勝つ」

「人生を強く生き切る」

「誰の追随も許さない」 意味も込められています。

 

行ってよかった。

リフレッシュできた。

考え方の切り替えができた。

新しい見え方を考えられた。

 

 

気分転換は本当に必要だと思います。

 

2泊3日で色々なところをスムーズに巡りましたが、

一番道に迷ったのが「東京駅構内」でした(苦笑)

 

行きたいところに行けなかった・・・

出たい出口にたどり着かなかった・・・

「ここは入口だから、出口で聞いてください!」と言われた

出口の場所が分からなかった・・・

迷い迷ってたどり着いた「東京レンガパン」が完売だった・・・

 

 

 

 

#東京スカイツリー #パワースポット #レイライン #富士山 #皇居

#自分の足で行って感じるパワー #気持ちの切り替え #ポジティブ

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ミューズスタイル

【住所】
〒666-0015
兵庫県川西市小花2-2-4 ハーフェン小花101

【電話番号】
072-744-2112

【営業時間】
9:30 〜 17:30

【定休日】
日・水

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP